dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インテリアにぅるさぃ(笑)私です。旦那がPS3購入はまりまくりです。
インテリアshopの様にディスプレイ兼ねたテレビの置き方などにPS3本体がしっくりなじみません!テレビ付近の隙間に建てて置いたりしても大丈夫でしょうか?教えてくださぃ。

A 回答 (2件)

縦置きは問題ありませんが、スペースによる熱対策の考慮が必要です。


送風口を塞いでしまったりすると、動作が不安定になったり、冷却用のファンが回りっぱなしになりうるさくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門家的な事ゎ全く無知すぎでして(笑)とても参考になりますた。ァリガトォござぃました。

お礼日時:2011/12/13 21:39

縦置き用のスタンドが売っていますよ。


「PS3 スタンド」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にァリガトォござぃました。。探してみます。

お礼日時:2011/12/13 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!