プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット目的で趣味に没頭して食べることを忘れる方法は? ドライブが好きなのでドライブに没頭して食べる量を減らすダイエット法 これいいですか?

A 回答 (4件)

食べないと集中力下がるので事故りますよ


飲酒運転みたいなもんです
景色見るのが好きならハイキング、運転が好きならマリオカートにしときましょう
    • good
    • 0

はあ…。

ま、ドライブしてる間は食べることを忘れられると仮定して、あなた毎日何時間くらいドライブしていくつもりですか?
長距離トラックの運転手にでもなれば話は別ですが…。
    • good
    • 0

やつれると痩せるは違いますよ

    • good
    • 1

私の知り合いに当時、韓流ブームでドラマに、どはまりして食事を摂ることさえ忘れるくらいで、10㎏痩せました だからドライブに、はまり食事を摂る事も忘れると同じ事ですが


余り、お勧め出来ないダイエットだと思います
食べないと体壊しますから
ある程度は食べて下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!