アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
趣味でもその他でもかまいません。教えて下さい。
ちなみに、私はフルートを吹くことです!!

A 回答 (10件)

 こんにちは。



 子供の頃、海やプールに行くとそんな感じになりました。
 親と一緒に行くと、「ご飯を食え」と言う親に泣きながら反抗しました。
 ビリヤードに夢中だった時もそうでした。
 ビリヤード屋さんのご主人が、親切な老人で、一時間分の料金で四時間くらいプレーさせてくれる人だったので時間を惜しんでやりました。

 スキーとかバイクも凝っている時は、ご飯も食べずにやっていました。
 テレビゲームとかオンラインゲームもそうでしたが、最近はやってません。
 
 今マラソンをやっていますが、これは食べないと倒れてしまうので、走りながら飲んだり食べたりしています。
    • good
    • 1

ありません。


必ずご飯を食べます。
あるいは、ご飯を食べない、と決断するので、忘れたりはしません。
と言う感じで、熱中はしているけど、冷静だったりします。
お昼ご飯を食べてから、ピアノを弾いてて、気づいたら晩ご飯と言う感じだったり。
後は、テレビゲームかな。
    • good
    • 1

オンラインゲームをしていた頃、食事をとらずに夢中でやってました。


一度パーティを組むと4時間くらいは拘束され、パーティが解散しても
すぐに他のパーティから誘われて・・・というのが何度かありました。
ハイ人寸前。普通の生活ができないほど熱中しました。
    • good
    • 1

げりPのときのトイレ



もう死ぬか生きるかで、苦しくて食事どころじゃない!
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

勉強です!


学生の本分なので。マジっす。
    • good
    • 2

嫌味に聞こえるかも知れませんが、仕事ですね。


レポート書きなんかをやっていて、興に乗ってくると「ここでご飯を食べると止まってしまう」と思います。
一息つくまで一気呵成です。
    • good
    • 1

最初の「バイオハザード」(PSのゲームです。

^^;)にハマった時ですね。

食事、睡眠はおろか仕事まで休みそうになっていました。(笑)

現在、PS3と「5」購入計画中。(^^)v
(私と次男の「購入」派より配偶者1人の「反対」派の方が強くて難航していますが。。。)
    • good
    • 1

私は本を読むことです!



小学生の頃、本に集中しすぎて気がついたら朝だった、というのがわたしの初徹夜体験です。笑

フルートが吹けるなんてステキですね(^ω^)
    • good
    • 1

 


ビールを飲むこと

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
私も、年に何回かビールが飲みたくなることがあります。
おいしいですよね~
でも、くれぐれも飲み過ぎには注意して下さいね~^^

お礼日時:2009/03/10 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!