アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終電を逃して帰れない彼女について。


彼氏の誕生日に食事に行こうと思います。
そのあとはバーにいく計画です。

彼氏はタクシーで2、3千円なのでいつもタクシー帰りで電車とか気にしません。

私は隣町なので、終電が早くて確実に乗れません。

友達の家に泊まらせてもらう方法はありますが、彼氏側からすると自分の誕生日にディナーに行って最後は別々で帰るとか面白くないでしょうか。


彼氏/終電無いよね?
私/友達の家に泊まらしてもらうから大丈夫!

みたいな会話になります。


終電ない、どうしよう!
って言う方が可愛いとは思いますが。

バラバラで帰るとしたらどう思われるか教えてください。。

質問者からの補足コメント

  • 復縁して訳あって彼の家にまだ泊まろうとは思えないです。

    その方法意外で回答お願いします。
    友達の家泊まるって言うと微妙な空気になりますか?

      補足日時:2022/07/05 16:30

A 回答 (5件)

同伴旅館が近くにあるデートコースを事前に調査して


おく事をお勧め致しますわ。
これだとタクシーだなんだ、と四の五の言わさずに床を
共に出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あれ?


彼氏なのですから彼の家に泊まるとか、実家なら二人でホテルに泊まるとかという選択肢は無いのですか?
    • good
    • 0

タクシー代折半で彼氏のところに泊まることは出来ないでしょうか?

    • good
    • 0

彼が一人暮らしなら、



”泊まっていい!”

彼とハッピーになれます。

その時に備えてもしっかりとね。
    • good
    • 0

彼のとこにはとまれないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A