アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の中とかで女性を見ると、別に抱きつこう! とか思いませんけど上に座られてみたいなぁー……
とか無意識に思ってしまいます。
アホが盗撮とかシマスけど自分はそういう事は思いませんし、した事ありません。
でも、座られてみたいって思うのは正常な証拠だと思いますか?

A 回答 (5件)

思いません。

    • good
    • 0

というか、電車内でそんなこと思うはずもありません。


ただ・・・
以前かなり混んでいる車内で、後ろ向きに立って話している女性が、電車の揺れでバランスを崩して、座っている私の上に乗っかってきたことはありました。
嬉しいとも何とも思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明人間になりたいですね。
やりたい放題出来ますよね。
自分は盗撮とか歩きスマホはした事ありません。

お礼日時:2024/04/30 18:26

思うのは自由だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思うのを行動に移す人が世の中には多すぎると思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/08 20:44

行動に起こさなければ問題ないですよ。


抱きつこうと思って抱きつくのはダメですが、抱きつこうと思うだけなら正常。
質問者さまも行動を起こしていないので正常。
顔に出ることだけ注意して、あとは自由にお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに……。

行動に移すかどうか、だけの話ですよね。

お礼日時:2024/05/08 20:43

はいっーーーー!!!!!!!!!!!!



気持ちが分かり過ぎます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございます。

お礼日時:2024/05/08 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A