アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に1日以上既読無視されています

金曜に彼が友達とオール飲みをしていて、
夕方私が送ったLINEを既読無視、朝になっても連絡がこないことにかなりモヤモヤ

朝に、「帰ってきた?」とLINEすると
「おはよ、家にいるよ」と。

そして夕方ごろに
「ごめん、今また起きたんだけど体調悪いから今日はなしにしてほしい
申し訳ない、、」
と元々していたお泊まりの予定をドタキャン

それに対しかなり動揺?してしまい
電話を2回かけ、出なかったため「わかったけどあとで電話かけて」と思わずLINEしてしまいました。

そこから1日以上経ちますが
既読無視され、音信不通状態になっています。

お泊まりする気が失せたのか二日酔いなのかほんとに体調が悪かったのかはわかりませんが、
かなり彼を萎えさせる行動をして、
冷められてしまったと自覚しています、、

もうここから立て直すのは不可能でしょうか…?
自分としては、もうここから自分から連絡などせずに放置しようと思っていますが、
どうするのが最善だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• 電話かけたこと謝った方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

彼の方が、本当にかなり酷い二日酔いなら、あなたのことはあまり気にしていないとは思いますが、ただ非常にしんどい時の電話はかなりその時に深い印象残します。

あなたには悪気はなくて、楽しみにしてたわけなんですけど、彼がかなり不調で先に断りを入れてるのに直電したわけで、先に断ったのに何で電話してくるんだろうとしんどいわけです。トイレを我慢してるとき他のことは考えられないし、生理痛がひどい時に、そんなに痛いの?みたいなこと言われたらあなたも根に持つんではないですか。お互いの言い分をぶつけ合うにしても、相手の体調が悪いときは、それを言い訳にされて自分が悪者になります。ただ冷められたと言うよりは、彼の方の体調が悪いのと、もともと連絡をまめにしないタイプではないですか。電話のことを謝るより大丈夫?心配だよって言った方が、向こうも返事しやすいのではないかなと思いました。
    • 0

放置して友達と遊ぶ、家でゲームしたり

ネトフリみたりする。
体調悪いんだから、期待しないほうが良いです。

彼氏に依存せず、他で楽しいことしてください。
    • 1