プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にオール飲みからのドタキャンされ、電話かけてに対し10日既読無視からの
今日こんなLINEが来ました。
最低だしもう完全に終わってることは分かってますが、

自分としては最後はちゃんとしたいと思ってます。
ちゃんと話したいんだけどと送るのはありでしょうか?

皆さんならどうしますか?

「彼氏にオール飲みからのドタキャンされ、電」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • たぶん何も言わなければ振込になると思います

      補足日時:2023/06/01 19:48

A 回答 (3件)

そうですね、お金の清算の話が出たら終わりです。


きっちり払って清算完了すれば「ちゃんとした」ことになると思います。
もう関わらなくなる人なので、最後、時間かけても無駄です。
あっさり切るのがベスト。
    • good
    • 0

レンタカー代を返して別れます。

    • good
    • 0

一番最後の「立て替えてるレンタカー代もらっていい?」が気になります



お金返す約束して(それなら彼も来るだろうから)
「じゃ、これで終わりにしましょ」でいいのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!