アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてモンスターエナジーを半分飲みました。

そのあとに性行為したんですけど、寝て3時間後くらいから吐き気と手足のしびれ?と動悸がします。

モンエナ飲んでから8時間くらいたってますが、まだ動悸としびれが収まりません。

これは普段飲まないモンエナを飲んでしまったのが原因でしょうか…

これはどうすれば緩和出来ますか?

A 回答 (3件)

エナジードリンクは実は大してカフェイン入っていません。

コーヒーや玉露の方がずっと多くのカフェインを含みます。
興奮剤のようなヤバいものも入っていないので、あなたの症状はドリンク以外の原因だと思いますよ。
    • good
    • 0

初めて飲んでそれなら今後、他のエナドリ系の飲み物も飲まないほうがいいと思います。


排出してしばし安静にしてるしかないかと。
    • good
    • 1

まあカフェインの急性中毒症状に全部当てはまります。


水たくさん飲んでおしっこして早く出すくらいしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A