アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝起きてから吐き気、頭痛、動悸が止まりません。
朝起きてから歩き回っていると急な吐き気を催しました。その後、動悸と頭痛が止まらなくなり、ずっと横になったり薬を飲んだりしましたが何も状況が変わりません。

昨日の夜クーラーをつけて寝て、1度切れるように設定し起きる30分前にまたつくようにしていました。起きてからすぐ水をコップ一杯飲んだため熱中症では無いと思います。
動悸は以前から起こしていますが、6時間未満の睡眠を取った時のみです。今日は7時間寝ています。
吐き気が酷すぎて朝、昼どちらも何も食べれてないです(口に入れた瞬間に吐き出しそうになったため辞めました)。熱は無いです。

これは病院に行くべきですか?行くとすれば内科で良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

おそらく熱中症です。


運転が無理なら救急車呼んでください。
大至急!
    • good
    • 0

#7119 に電話して聞いてみるといいよ。


救急安心センターにかかります。そこで教えてくれます
    • good
    • 1

はい、内科を受診してください。


土曜日の午後になっていますが、近くに外来を診てくれる先生がいらしたら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!