プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドトールなどにあるsサイズのコーヒーを半分くらいしか飲めないのは異常ですかね?

半分飲んだら動悸がして数時間ドキドキしています。
手が震える。

なのでコーヒーを飲むときは半分か1/3で捨てます。

カフェラテは飲めます。

これが普通なんですかね?
コーヒーは好きなんですが。

皆さんコーヒーは動悸がせず最後まで飲めますか?

A 回答 (8件)

コーヒーを飲むと体が冷えて、トイレが近くなるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

ニギニギさんはなりますか?

お礼日時:2022/05/10 08:45

私はコーヒーを飲むと、胃もたれがして気持ち悪くなるので飲めません。


たまたま勧められたので無理して飲んだら、それからは胃が痛くなり、気持ち悪くて吐きたいくらいで大変でした。

コーヒーの味は苦手じゃないけど、この様な症状になるので飲めませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃もたれする人結構いますね!

トイレは近くなりますか?

お礼日時:2022/05/09 00:51

飲めます。



もしかすると、質問者さんはコーヒーのアレルギーかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲めるの凄いです。
トイレは近くなりますか?

甘いものは無理なく食べれますか?

アレルギーかもですね。

お礼日時:2022/05/08 22:00

動悸がする人もいるんですね。


自分は、胃がいたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃が痛くなる人いるんですね!

お礼日時:2022/05/08 22:00

コーヒーが合わないのでしょうね。


私は胃がもたれるみたいで、コーヒーを飲むと質問者さんのように体調が悪くなります。
なので外では絶対に飲みません。
飲みたいときは家で飲みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒ですね!

ちなみにトイレは近くなりますか?

私はコップの半分を飲むと飲んでから数時間の間に何度も行きたくなります。

5時間に5回トイレに行くイメージです。

お礼日時:2022/05/08 21:59

私はsサイズは飲めますが、たくさん飲んだ時に同じ症状になります。


それで病院にも行きましたが、コーヒーはアレルギーにはならない!と言われ、コーヒーは刺激物だから。と言われました。
あまり飲みすぎないように気をつけています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SSサイズとかもあればいいですよね。

BOSSのような自販機のコーヒーなんかも3/1くらいしか飲めません。

ちなみに甘い物も食べた後動悸がします。
(全てではありませんが特に甘すぎる物など)

甘い物でも動機しますか?

お礼日時:2022/05/08 21:59

分かってて頼むの意味わからんやろ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

美味しいからやめられません。

お礼日時:2022/05/08 21:57

飲めます。


コーヒーでは動機などの不調は感じません。

動悸がするのはアレルギーなのでは?
異常と言えば以上ですが、ほとんどの人が何かに対するアレルギーを持っています。
自分では気づかないレベルの軽症のアレルギーは結構あるものです。

身体に反応が出るのなら、大量摂取はしない方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲めるんですね!
トイレは行きたくなりますか?

私はコップの半分を飲むと飲んでから数時間の間に何度も行きたくなります。

5時間に5回トイレに行くイメージです。

お礼日時:2022/05/08 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!