プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏でも熱いコーヒー。

夏でも熱いコーヒーを飲む方、どんなコーヒーを飲まれますか?
レギュラーコーヒーを飲む様になってから、半年が経ちました。苦味が有り、軽めで(お湯多めで作る)、香りの良いコーヒーが好きになりました。然し、銘柄を語る程、通ではありません。

A 回答 (6件)

家では年間通してホットコーヒーです。


私は酸味が強いものが好きではないので、マンデリンが好きです。
香りがいいと思うのはブルーマウンテンですね。
ブレンドでもブルーマウンテンが入っているものな香り高いのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

マンデリンは、飲んだ事がありません。
「深く柔らかな苦味」だって。私の好みに合いそう。
ブルーマウンテンは、高価なので、あまり買いませんが、誕生日にセルフプレゼントしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/12 20:11

小川珈琲のプレミアムブレンド。

デミタスで
「夏でも熱いコーヒー。 夏でも熱いコーヒー」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

美味しい?コーヒー180gが、609円!
デミタスとは、濃いめに淹れるという事でしょうか?
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/12 19:32

100℃から降りた90℃のお湯で


淹れてます。

ブレンドが無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

少し冷ます訳ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/12 19:22

私も銘柄は余り興味がありません。


UCCゴールドブレンドシリーズ(粉280g)
を毎日3~4杯飲んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「UCCゴールドブレンド」、間違いない、鉄板です。

↓オールドビーンズ、どんな味なんだろう。
ワクワクしますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/12 19:21

オールドビーンズまたは深煎りをアメリカンでブラックで飲む。

1年中ホット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新ではなく、最初の間違いです。
失礼致しました。

お礼日時:2023/05/12 19:03

普通のブレンドのホットコーヒーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通のブレンドが一番無難で、安心して?飲めます。不思議なもので、飲み慣れると美味しいと感じる事も。逆もアリで、最新よりも美味しくなくなったって。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/12 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!