プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、マクドナルドで、セットの持ち帰り時どうしていますか?私自転車なんですけど、いつもちょっとコーヒーこぼれるんですよ。前かご乗せるんですけど、

A 回答 (5件)

あれはこぼれます、


対策、テープ持参して蓋とカップを封印です。
揺れるカップ、段差でこぼれ、カーブでこぼれ、
蕎麦屋出前の後ろにつける奴ならいけます
    • good
    • 2

水筒持参で入れ替えるしかないね。

    • good
    • 0

ハンドルにぶら下げる袋に入れるとか

    • good
    • 0

飲み物をパックのジュースかシェイクにすれば解決します。


コーヒーは家で入れるか、缶コーヒーを買って帰りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でも良いけど、たまには、

お礼日時:2024/01/05 15:53

僕はロードバイクタイプのチャリでマクドナルドに行って持ち帰りますが、レジ袋を右手に持ち、左手で片手運転してゆっくりめで帰ります。



カゴのような固定された場所に載せると振動が激しいのでこぼれやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないですよ~(;゚д゚)余計に。クロスバイク私も持ってるけど、荷物結構体重かかるでしょ?傾いてこけそう、、

お礼日時:2024/01/05 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A