プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街でナンパ→ラブホ直行→→最初ゴム付き→
→正常位からバックに変える時こっそりゴム外し→
→中で果てる→女の子あわててシャワーで洗いに

という内容の作品ですが
必死に洗い流してる様子を見て
出した男は笑ってました。

だまして中で果てるのも最低ですが
そのうえさらに
必死な女子を笑うってどういう神経なのでしょうか?
イカれてるんじゃないかと。

セクシー動画=フィクションとはいえ、
リアルでもそういう男がいる、もしくはそういう需要があるから
撮影(演出)されるわけですからお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

私もセクシー動画を観ていて気持ち悪くなることがあります。

もしくは女性がかわいそうになることもあります。だから質問者さんと同じことに心を痛める男もいますよ。
    • good
    • 0

素人に中出しってよくありますね。

事前に同意を得ているものもあるだろうし、そうでないものもあるんでしょうが、観ているだけだと分からないですね。
AVは欲望のはけ口ですから、中出しや暴力的なもの、陵辱ものなども一定の需要があります。より強い刺激を求めるようになっているんでしょう。そういうイカれた奴が収益を得ているのは腹が立ちますけどね。
    • good
    • 0

長い文面の中、質問は「どういう神経なのでしょうか?」の部分ですか?



無責任、身勝手、非常識かと思います。
尋ねるまでもなく、あなたも同意見なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?この程度で長いって・・・
一日中SNSばかりやってる人ですか?

お礼日時:2024/01/05 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A