アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、初めてサンドイッチとラップを買いました。
ドライブスルーだったので帰った食べたのですが、あれって出来合いなんですね。
店内飲食でもあの包装のまま出てくるんですか?
私はてっきり店内で作ってると思ってました。
それにしてもあれで500円オーバーって高過ぎませんか?

A 回答 (2件)

店内で食べることが主ですので場所代込みの値段だと思っています。


持ち帰ろうと思うとお高いですよね。
店内ですと長居しても何も言われませんし、Wi-Fiも使えて充電も無料です。
フードによっては温めもしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/01 10:52

フード類はコンビニと同じ扱いですね。

あくまでもオマケ程度でメインはコーヒーなのですから、わざわざ出来たてに拘る必要も無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/01/01 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A