アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日付き合い始めた彼氏と明日初めてお昼ご飯を持ち寄って食べるんですけど、彼女のお昼ご飯があまりにも健康に微塵も気を使ってないものだったら幻滅しますか??
料理がとてもではないけど見せられないくらい苦手で、お弁当を作って持って行くことはできないので、食パンを切ってジャムだけ塗ったサンドイッチみたいなもの(いつも友達と食べる時はこんな感じです)くらいしか用意出来ません;;
もし幻滅されそうなら、朝お店に寄って何かご飯を買ってから行こうかなと思っています
彼氏も私も大学生です

男性の方の回答、特にお待ちしております;

A 回答 (3件)

大切なのは愛と真心ですわ。


お味と見てくれ等は徐々に磨いていけば
いいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

その中にプチトマト入れましょう!あと、卵焼き、ウインナー焼きましょ。

下にレタス引けたらなおよし!
ないなら、しめじバターで炒めて入れましょう。
こんだけ色あれば、なんとかなりますよ(o^^o)
    • good
    • 1

男性意見ではなくすみません


彼氏は栄養や料理に詳しい人ですか?
そうでなければ、食パンにジャムだけの方がよほどズボラな食事に感じると思います。

見せるのが抵抗あるなら冷食も使用したり、夕飯の有り合わせを詰めたらいいですし、焼くだけ、茹でるだけのおかずなら調理時間でも失敗しない限り、見た目は変わりません。

おかずが作れなければ、おにぎりでもよくないですか?

彼氏はあなたが好きなら、多少味か違っても変な事言わない気がしますが?どうでしょう?

どうしても無理ならコンビニ弁当も方法です。
これを機に料理の腕前が上達するとよいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!