プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、ある土地に写真を撮って何県どこどこ
ここに住むと良いですよ的にすると本当に引っ越しに来ますか?
Yahoo知恵袋でやると
教えてGOとかで

A 回答 (6件)

そういうものを切っ掛けにする人も居るでしょう

    • good
    • 1

質問が漠然としていてよくわからないのですが、


写真と文章だけで引っ越しを決める人はまずいないと思う。
条件に合いそうだと思えば候補として考え、自分でいろいろ情報を集めた後に決定となるでしょうし。
    • good
    • 1

土地、建物は、一生の買い物ですので、そのような方法だと、トラブルになります。

    • good
    • 0

引っ越すためには近くに



学ぶために学校はあるか
病院はあるか
大病したとき総合病院はあるか
自分に適した仕事はあるか
交通機関はあるかどのくらいの頻度で利用できるか
気候が私に適しているか1年を通じてどのような天候か
遊ぶ場所息抜きできる場所はあるか
友だちはできるか
地域の人の人間性
街はあるか
スーパーは近くにあるか
夜の街はあるか
デパートはあるか
大型商業施設はあるか
役所は近いか
都会まで近いか
    • good
    • 1

流石にそれだけでは来ません。

そう簡単には引っ越せないので。
    • good
    • 0

誤字や文章が酷すぎますね。


しっかりと添削してから質問は投稿しましょう。

基本的にQ&Aサイトですから質問になってないと意味がありません。
風景を撮って住みやすいというだけじゃ質問にはなりませんよ。

売るのか貸すのか分かりませんが、写真だけで客が来たら誰も苦労はしません。
もちろんその風景だけで気に入って来る人はいるでしょうけど、本当も何もそこは個人の価値観ですから答えようがないものです。

逆に質問ですが、あなたはその風景写真だけで引っ越したいと思いますか?
質問をする前に逆の立場になって考えて見てください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A