アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の引っ越し当日、お手伝いしますか?

A 回答 (5件)

状況次第でしょう。


ただ、#3さんのような ひねくれた人を恋人にしたくはないですね。
    • good
    • 0

昔はしなかった、今は多数決で決める(のかな?)、同棲していたらどうするの?色々で決心がつかなかったら、深夜音を立てずに忍び出す、これを「夜逃げ」といって他人の眼を憚る時使う。

    • good
    • 0

いやいや、それをネットの質問コーナーで聞くか??



もしも、手伝わないという回答が多かったら、恋人に対して、

「ネットの質問コーナーで聞いてみたら、恋人の引っ越しは『手伝わない』という回答が多かった、だから俺もお前の引っ越しは手伝わん。」

というのか??(あんた、振られるよ。)






なんでこんなことをネットで聞くのかな・・・
俺には理解できん。
    • good
    • 2

めんどくさいからしない

    • good
    • 0

オナニーの手伝いとはわけが違うね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!