アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で身長154cmは、男になったらどれくらいの高さになりますか?

A 回答 (6件)

167くらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/21 23:28

154cmです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/21 23:31

年齢によっても違ってきますが、20代の2015年度データで極単純に男女比を出して計算しますと166.6cm相当となりますね。


しかしその様な事を考えずに単純に身長154cmの女子が男になった所で154cmには変わりない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

166ですか…。
小さいですねぇ。
父と1センチしか変わりません。
どちみち男女どっちに生まれてもちびなんですね。父の遺伝子を恨みます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/21 23:30

女性で154センチは決して高い方で有りません。


つまり男なら170センチ以下と言うところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/21 22:04

性転換しても、突然身長が変わるわけではないですから、154cmのままでは。



性転換したら、男性ホルモンの影響なんかで身長がどれくらいまで伸びるか?とかって話だと、年齢次第でしょうし、年齢分かっても推測は困難かも。


女子で身長154cmというのは、女子の身長分布を男子に置き換えた場合どれくらいの高さに相当するか?って事なら、

女子の平均身長も同じように「身長分布図」にするとこうなりました|身長160.5cmの世界
http://ameblo.jp/160-5cm/entry-11317111521.html
身長分布図にするとこうなった!~私は出現率2.28%以下のレアキャラ~|身長160.5cmの世界
http://ameblo.jp/160-5cm/entry-11285272224.html

の記事なんか参考にして、目測で170cmのちょっと手前くらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性転換するつもりはありませんし、わたしはおなべでもなんでもありません。男大好きな女です。
誤解は解けましたでしょうか。
ただ、質問したいことは、女性の平均身長と男性の平均身長は違うので、男にとっての女の154センチはどのくらいの位置になるのかなぁ?と思っただけです。

お礼日時:2016/10/21 21:42

おそらく 154cm でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、男のほうが平均身長高いじゃないですか。

お礼日時:2016/10/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!