プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年男です。
身長が160しか無いです。
彼女とかできるでしょうか?やっぱり女性は男の身長を気にしますか?
顔は全くの自信がなく、少し筋肉質な体質です。
心配です。

A 回答 (7件)

気にするんじゃない?


でも気にしない人もいます。

身長を気にする人、
顔を気にする人、
体型を気にする人、
年齢を気にする人、
性格を気にする人、
お金を気にする人、
いろんな人がいます。いちいち気にしないことですね。

それに、変えられないことを心配しても意味が無いです。
変えられることに興味を持って行動する方が意味のある人生になりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。できることをしっかり頑張りたいと思います。
長文ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/23 14:14

低くないと回答してる人がいますが大学1年で160は低いですよ。

全く気にしない女性も居るかと思いますが私は気にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
高身長が羨ましいです。

お礼日時:2020/04/23 19:51

全く気にならなくはないですが、最終的には、性格、人柄の良さですね(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)


あまり、気にしなくていいと思いますよ。貴方には貴方なりの良い所が きっとあるはずだから…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいお言葉をありがとうございます。
自分の良さを見つけてくれる、気づいてくれる人が現れると信じていきたいと思います。

お礼日時:2020/04/23 19:50

なんとも言えません(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね〜。

お礼日時:2020/04/23 19:49

同級生に160㎝以下


運動、勉強、ほぼ最下位
今でいえば陰キャってやつ
同窓会で久々に会ったら
2度目の結婚をしてました。

個人的には身長は全く気にしてません。
そういう女性は多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとその同級生さんは努力もされたことでしょう。尊敬いたします。
僕もいい人を見つけたいものです。

お礼日時:2020/04/23 19:49

余裕だろ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんと心強い言葉。

お礼日時:2020/04/23 14:29

主様の性格はわかりませんが性格がよければ身長や顔など関係ないと思います。


顔がよくても性格やマナーが悪かったら一緒にいるのも苦痛になってきます。

160は低くないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言ってもらえると、少しだけ希望を持てそうです。
いい男になれるよう頑張ります。

お礼日時:2020/04/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A