プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずばり世間からどう思われているのでしょうか?
正直な意見お願いします。。。。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。


…やっぱり、「小柄だな~」と思いますね。
でも身長に関して感じることといえばそれ以上でもそれ以下でもないですよ。私も小柄なのでむしろ小柄な男性の方が安心しますし。
私の彼も身長160センチですが、第一印象は「ちっちゃーい、かわいー」でしたね。
でも、心は大きいですよ!(見かけとは裏腹に豪快なところもありますし)
反面、姉の元ダンナは身長が192センチありましたが、ろくな人間じゃなかったです。
(あ、大柄な人を否定するわけでは全くありません)
他の方もおっしゃってますが、身長よりもやはり人間性です、大事なのは。
    • good
    • 13

159.7センチの男ですが、160くらいが標準サイズだと思ってました。

(w
中学、高校で、背の順で1,2目でしたが、あんまり身長とかきにしないからなー。
コンプレックスを抱いている人が好きで、身長が高い人とも付き合ったことがありましたが、さほど気にしてないようでしたよ。
一度、弟?といわれたことはありましたが。(w

まぁ、このくらいが、普通サイズには入ってるし、心臓の負担も少ないんじゃないかなー。(w
    • good
    • 8

問題な~し(”~”)/


男やからといって身長のあるなしは私は関係ありませぬ。
    • good
    • 11

一言で『小さい方』です。


だからといって何も無いですが
ただ彼氏にするには遠慮するかもしれないです・・・
    • good
    • 17

 こんばんは。

年齢によりますが、結構女性って、あまり気にしないもんかもしれません。(一部、どうしても彼氏は見上げたいという女性陣が一定数いますが。)

 ちなみに私、32歳♂ですが、身長伸びてます。ここ多分2~3年で、163→165cmになりました。諦めてはいけません。まだ勝負は終わってません。

 それに、女性って、男がもっているコンプレックスなんて、全然気にしてない事結構多いですよ。

 そして最後に。私はあまり身長が高くありませんが、そのおかげで他の男性より、女性と目線が近いと思います。それが私の武器だと思ってますよ。

 お互い、がんばりましょう!
    • good
    • 4

20代前半の女性です。



以前付き合っていた彼氏が私より背の低い160センチでした。
(私は162センチ)
初めて会ったときは小さいなぁと思ったのですが、その後はそんなに気になりませんでしたよ?
好きでしたから。
彼氏は背の高い女性の方が好きと言って全然気にしてなかったみたいですけど。(本音はわかりませんが)

でも正直な話、世間的に見たら小さいかもしれないですね・・・。
友達にも「背の低い男はパス!」って言ってる子もいるし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばります。

お礼日時:2005/11/08 21:22

こんにちは。



「小さい」と思われるんじゃないでしょうか。
でも別に気にする事じゃないような気がします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/08 21:21

成長期でしたらまだまだ伸びそうですが


20代以降であれば
やはり小さいなぁと思います

私は女ですが逆に身長が高いのが悩みですので
逆ではありますが気持ちがよく分かります。
自分ではどうしようもないですもんね。。

逆にもっと背が低い人もいるわけだし、
身長なんてそれほど気にする事でもないです。
相手を好きになったりするのに
身長を条件に含める人もいますが
私は関係ありません。
大切なのはやはり見かけより中身でしょう^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/08 20:06

ズバリ・・・「かわいい~!!」って感じでしょうか。

雰囲気などにもよりますが。
でも気にしているのなら、全然気にしなくていいと思いますよ。人間やっぱり中身ですから!
ちなみに私は背の高い女ですが、小さい方がかわいいのにな~、と思うことはあってもそんなに気にしてませんよ。
ありのままの自分を受け入れて人生楽しく生きるのが一番ですね。笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しく生きたいのですが、難しいです。。。。

お礼日時:2005/11/08 19:25

世間から見たらですか?そりゃ「小さい」でしょうね。


でもそれで敬遠されることはないです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/08 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A