プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔はそこそこいいとして160センチくらいの彼氏どう思う?

A 回答 (7件)

外見で人を判断するのですか?


性格がよければ、それでいいのでは。
    • good
    • 3

うーん。

私が163だからなー、私より小さい男子、結構いました。
私も気持ちが大事だと思います。背丈に惚れたわけではないはずです。

しかしながら、こと結婚となると
年を重ねたとき、ただの小さいおっさんになる確率は大です。
ただでさえ、男子は老化とともに背が縮むし、なんか複雑な気持ちになるかもですね。
恋人なら、許容範囲ではないでしょうか。
    • good
    • 1

中身ですね。


やはりね。
困っている時助けてくれる人。
    • good
    • 4

世界一の男性。


でなきゃ彼氏にしません。
    • good
    • 0

小池徹平とかクラスならまだしもね。


ちっちゃすぎるかな。
    • good
    • 0

長く付き合いたいのなら見た目ではなく中身では?


本人も気にしてると思いますよ?
    • good
    • 1

大事なのはルックスじゃないくて中身です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A