プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160センチのクマのぬいぐるみの中に人は入れますか?

クマのぬいぐるみに入りたくて200を買おうか160を買おうか迷っています。


わたくしは155センチくらいです。

持っている方や実際に見たことのある方がいましたら教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

足裏や頭部の作りを確認しつつキッチリ採寸すれば、160でいけるかもしれません。


あとは自己責任で…
https://rocketnews24.com/2016/03/02/717932/

まぁ、薦めませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着るためのものじゃないのでやっぱりおすすめはされないですよね!
やる時はもちろん自己責任でやります、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/21 17:42

ぬいぐるみと着ぐるみは


別物だから無理じゃないか?

素材も人の肌を考慮しないだろうし
手足その他のサイズも違うから

背開きにして中抜いて
作業も手間も掛かりそう
外も見えないし

一生クマで良いなら止めないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに手足のサイズ違いますよね
一生クマにならないように頑張りますね

お礼日時:2022/06/21 17:40

200が良いと思います。

ぬいぐるみならちゃんと呼吸と視界を確保して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!注意します!

お礼日時:2022/06/21 17:38

入ろうと思えば入れるのだろーが 縫いぐるみの綿を止める為に各部を縫ってある筈です・・



それを 上手い具合に ほどく事が出来るかどうか?

縫いぐるみよりも 着ぐるみの方が入るのなら手っ取り早いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに手足の付け根が止まってたらできませんね…
頭が足りてませんでした。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/21 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!