プロが教えるわが家の防犯対策術!

背が低いのが気になります。成人男子で身長160cmしかありません。女性からみて小柄ですか?

A 回答 (3件)

身長で人生は決定はしませんよ。

身長160cmの利点を考えましょう「着れない既製服は無い」「関節に負担が少なく老後健康な生活が出来る確率が高い」「食費が少なくて済む??」・・・要するに生きることにはお金がかかるが、身長160cmであることで一般的な???身長の男性よりも経済的負担が軽減される??のでは・・なんでもよい方向に考えましょう・・・楽しい人生を
    • good
    • 2

成人男性にしては小柄ですが気にしないでいいですよ。


私も低身長なので160センチあればちょうどいいくらいだと思ってます。
    • good
    • 0

小柄だと思います。

悲観しないでください。そのくらいだと女性から見て、目線が合うからいいとか思われたりします。又、体に無理がかからずに健康だったりします。仕事場に148の男性がいましたが、結婚して子供もいました。会社内固定作業者なんですが、よく50キロプロパンガスボンベと一緒に転けてました。爆発させるなとみんなが言ってました。親父も162だし、中学担任は160以下でした。奥様は170あるんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!