プロが教えるわが家の防犯対策術!

経営者の息子で時期社長になる彼氏と付き合っており、収入面では申し分ないのですが、身長が160センチもなく、従業員など自分より弱い人に対して、ブチ殺すなどの暴言を吐くのですが、
結婚はやめた方がいいでしょうか?
性格が改善することはありますか?

A 回答 (25件中1~10件)

どこかの自動車屋に似ていますね。


短小で性格悪は救われないな。
    • good
    • 0

あなたに対しても、ブチ殺す・・・あると思います。

企業の命は、30年と言われています。さらに、経営者に力がなければ、30年も持ちません。もし、お金目当ての結婚なら、不幸へまっしぐらの展開になるように思います。
    • good
    • 0

金があっても


性格が悪い男と結婚したら、不幸まっしぐら
やめとけ
    • good
    • 0

性格が改善することはない。


結婚してよい。

社長になる可能性が高いだけでは彼の生涯収入を予測できません。
人に対してブチ殺すなどの暴言を吐くのは、彼に自信が無いからです。

お幸せに
    • good
    • 0

いいと思う部分が「時期社長」しかないんですか??



中身の話が全くできない時点で、その男性だけではなく、人との関わりをやめた方がいいのでは...。
    • good
    • 1

いつか貴女も下に見られ、暴言を吐かれるときが来ますよ。


結婚なんて置いて、早く逃げるべきだと思います。
    • good
    • 0

これから日本は人手不足が深刻になるばかりですが、その2代目は従業員が如何に大切なのか知らないようですね。

 

儲ける為には自分の分身を何人育てるかですよ。
    • good
    • 0

従業員などに暴言を吐いているのであれば、それが彼の本当の姿なのでしょう。


5年後、10年後にはあなたにもきっと暴言を吐くことなります。
そのため、暴言を吐く人とは結婚をしないほうがいいです。

今、あなたが従業員などに暴言を吐いているのに気を留めている人なのですよ!今後、周りの人に暴言を吐いているのを聞いているだけでもストレスに感じ、相手への嫌悪感にも繋がってきます。

そんなの大丈夫、お金の為なら我慢できると思える人なら、今も従業員などに暴言を吐いていることにすら、気にも留めていないはずですから。

おやめなさい。
    • good
    • 2

身長はともかく、暴言は問題です。


そもそもそういう程度の人間が社長になったら、会社が安泰とは限りません。ブラック確定でしょう。
「社長=高収入」という肩書につられて、結婚などと安易・安直に考えない方がいい。
性格がおかしいんだからそう簡単に治るはずがないし、結婚したら治るとか、結婚して私が治してみせるとか、子供が生まれたら・・・などという幻想は抱かないことです。
    • good
    • 1

それが社長になったら、倒産確実だな。

父親も見る目が濁ってるということだ。結婚したら最悪の結果が待ってるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています