アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の意見を聞きたいです。

彼女の身長って気になりますか?

半年前に私から告白して付き合った彼氏がいるのですが、彼が168cmで私が165cmです。彼と付き合えたのは嬉しいのですが、浮気されたらどうしようかとつい不安になってしまいます。

A 回答 (4件)

付き合えたなら問題ないでしょう。


身長ごときで浮気しないと思いますよ

と女は申しております
    • good
    • 1

それが気になるなら付き合いませんよ。


もしも今後浮気されたとしたら、原因は別のことです。
    • good
    • 0

体位に支障が出るレベルじゃなければ気になりません。

    • good
    • 0

僕の場合は彼女が165cmあるなら身長を理由に浮気はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!