アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が低い〔160cm前後〕
けど、顔がイケメン
の人とかたまにみるけど、そういう人って
女性の恋愛対象になりますか?
できれば女性に回答してもらいたいです!

質問者からの補足コメント

  • 性格は良いを前提でお願いします!

      補足日時:2016/11/03 02:20

A 回答 (5件)

わたしは顔がイケメンなら全然大丈夫です\( ˆωˆ )/♡♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

リアルな回答
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/03 14:33

私も主さんが言っている160センチ前後のイケメンの方のように身長が低いのでそう言う方がいても全然気にしませんしむしろそっちの方があ!この人身長的には自分と同じ感じでいいなーなんて思ってすごく落ち着きます。


ですから恋愛対象になります。
    • good
    • 4

人の好みは千差万別ですので、高い身長の人が好きな人もいれば、逆に高い身長が苦手な人もいます。


男性が女性の好みを語るときの、身長が高めの人が好き、低めの人が好き、あるいはバストが大きい人が好き、小さめの人が好き、といった様々な好みがあるのと同様です。
一般的に、高い身長の男性を好む人が多い傾向にあることは確かですが、身長が低いという理由だけで、女性の恋愛対象に全くならない、ということはありえません。
相手の好み次第です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/03 14:33

わたしは背が高い人は好みではありません。

こわいんです。でも低すぎるのも。160くらいまでならぜんぜん大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好みは人それぞれですね!

お礼日時:2016/11/03 14:34

私の夫は身長は145cmありませんでしたよ。


顔はいわゆるイケメンではないですが優しくて可愛らしい系でした。
お相手の女性の好みや、身長差を気にするか否かでも違うと思いますが
恋愛対象にはなります!!
性格がよくて、ある程度硬いお仕事持ちなら尚よし、でしょうか^^
少なくとも私は気にしませんでした。
私は155cmですがヒールの高い靴は苦手で履きませんでしたけど
今は脚を美しく長く見せるために、ヒールが7~8cmがざらなので
それで身長差が開くのを気にする男性であればだめかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/03 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A