プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長160cmのイケメンと175cmのフツメンと190cmのブサイクだと誰が1番モテますか?

A 回答 (5件)

身長と顔のつくり・・その2つの要素だけで、モテるかどうかを判断するのは・・・どうも・・。


本気で尋ねる人もいないでしょうが、本気でそれに答える人もいないと思います。
それだけの要素だけで、モテるか、モテないか・・、それは分かりません。
    • good
    • 0

160のイケメンか175のフツメン!

    • good
    • 1

190cmのブサメンを雰囲気イケメンに変える自身ありの元アパレル・ヘアメイクのクラブ、飲食スタッフが来ましたよー╰(*´︶`*)╯

    • good
    • 1

175のフツメン!(o^-^o)


でもさ、自分を大切にしてくれて、優しくて、それなりの人なら、
モテるのでは?
決めるのは、人それぞれ違いますからね。m(__)m
    • good
    • 0

性格が悪くない奴www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています