プロが教えるわが家の防犯対策術!

男だけど働きたくないです。しっかり稼いできてくれる女性と結婚したいです。でもすぐ怒る女性は嫌です。どうしたら出会えるでしょうか?

ちなみに身長は187cmなので、容姿には恵まれている方だと思います。

A 回答 (5件)

食べさせてもらうつもりなら年上の女みつけるしかないね…マッチングアプリで年上の仕事してる女と出逢えば食べさせてくれますよ…

    • good
    • 0

女性側もあなたのような身長しか自慢できるところがない人の為には働きたくないでしょう。

    • good
    • 2

ザ・木偶の坊

    • good
    • 2

風俗に通い詰めれば、


「私が面倒を見てあげるぅ」という女性が、必ず現れますよ。
自信を持ってください。
    • good
    • 0

いや、でも、うんこ触る人は無理だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!