アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。結婚する女性が、片親、高卒は気になりますか?

A 回答 (10件)

それ自体は気にしませんが、理由が気になります。



だから、最初は友達から入り、あなたと家庭に問題がなければ交際はすると思います。そうでなければ遊びか。
    • good
    • 0

男はね、そういうことは


気にしませんよ。

ただ、学歴が自分より上だと
気になりますが。
    • good
    • 1

この質問をしている時点で 結婚は???



常に 片親 高卒 という世間体でその女性にハンデがあるように見てしまう。
夫婦ケンカになれば 出てきそうな 文句

片親のくせに
高卒のくせに

もし 結婚されて けんかが起きても 口に出してはいけません。
離婚の原因になるか 気まずさは残るでしょう。

片親だから 思いやりが深く
高卒だから 素直で優しい と いう風に考えましょう。
    • good
    • 0

気になりません。


むしろ片親の方がしっかりしてる印象があって頼もしい。
    • good
    • 0

女はそうゆう事を気にするだろうけど、男で気にする人は居ないでしょう。

    • good
    • 0

嫁がそうですが何か?

    • good
    • 0

気になりません、自分は両親他界の為に子供が出来たら親と一緒に暮らした方が淋しさが無くなると思います

    • good
    • 0

気にならんでしょ。


いても極少数でしょうね
    • good
    • 0

それだけじゃ関係ないですね。

むしろ良い場合まであるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

全く気にしない。


好きになった女性がそうだったというだけのこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!