プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で、160センチは、女性からしたら、きもいですか?

A 回答 (3件)

いえ、きもいとか思いません



私のお姉ちゃんの旦那さん160センチですし!
別に普通
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?昔から低身長で、鬱になっていて、女性に言われたら、勇気出ました。ありがとうございました

お礼日時:2018/11/05 02:25

きもい?低いでなくて?


きもくないです、低いです。
    • good
    • 1

世の中は「そう思う人は近寄ってこない」というオートフィルタが搭載されているようですので、気にしなくていいと思います。


というか、気にしてもどうにもなりません。

特に身長のように「見た目」は「見りゃわかるでしょ?」ってなものなので、オートフィルタが簡単に働き、「話が違う」「思っていたのと違う」と思われるようなことは一切ないので便利ですね。


ちなみに自分(男)も背は低い(165cm)ですが、そのことで恋愛なり結婚なりで問題となったことはないですよ。

もし問題になるとしたら、「(関係が)うまくいかないのは身長が低いせいだ」と見た時ではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています