プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女性160センチ65キロは太り過ぎですか?

A 回答 (8件)

まー多分ちょっとデーブだよね

    • good
    • 0

いろんな嗜好の人がいます。



私は、ご遠慮致します。

八掛けての体重に成って欲しい。
    • good
    • 0

あなたの適正体重は、


1.60m×1.60m×22=56.32kgです。
約9kgオーバーです。
ダイエットでは無く、
運動(有酸素運動)で痩せましょう。
    • good
    • 0

痩せた方が、絶対綺麗になれるよ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • good
    • 0

そうね


運動よ
今からでも全然大丈夫よ♪
(=゚ω゚=)
    • good
    • 1

数値的に言えば「太り過ぎ」までには行かないでしょうが「肥満」になにります。


体重を落とすにしても、食事を抜いたり量を極端に減らしたり、或いは偏った食事にする
と言う方法は取らない事です。
これはリバウンド体質にする様な物ですからね。
「24歳女性160センチ65キロは太り過ぎ」の回答画像7
    • good
    • 0

デブですね。



50kgまでですね。許せるのは、、、。
    • good
    • 0

肥り過ぎとは言わないけれど、ごっつぁん体型ですわ。


貴女の目標は50kgですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!