プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きします。
身長165cmの超絶イケメン
身長180cmのイケメン

あなたならどちらの方が魅力的に思えますか?
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

今の時代、長身も男性の魅力の大きな一因であるため


身長180cmのイケメンです。
しかし、背は成人したら伸びないのですから、それ以外の
部分の魅力を高めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長も魅力の一つですよね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:13

身長180cmのイケメン




私は162cm。ヒールを履けば、彼を抜いてしまいます。
以前つきあった彼が163cm当然、体重も軽くて、私は骨太…どっちが、男か分かんなかったです。

今の旦那は、179cm。
ヒールもはけるし、細くても体重気にしなくていいし。

なにより、余裕度がちがう気がする…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りから比較されたらいやですよね。
旦那さん、高いですね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:15

 他の条件(優しさとか他の事)が一緒なら180cmのイケメンでしょうか、



 そもそもイケメンかどうかは私の基準になく、ルックスで選ぶなら顔面よりも、背が高く、筋肉質かどうかになるので、そうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔面より、体格ですか~。
人によってこういうのはまちまちですよね~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:16

あんまり高くない方が好みなので、165cmのほうでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり高くない方がいいんですか。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:17

身長180cmのイケメンです。


この年になってやっと気付いたのですが、
私は外見のなかでは身長が一番が大事みたいで
身長が高いだけで、だいたいの人がかっこよく見えてしまいます。
けれど、なにより性格が一番重要ですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>>身長が高いだけで、だいたいの人がかっこよく見えてしまいます。
確かにそうですよね。
頭いい人が何言っても賢く聞こえるのと同じ原理かも。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:19

絶対後者です。


だって私は166cmなので。

というか、ぶっちゃけ微妙な顔でも180あればそれだけでかなりポイント高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>>微妙な顔でも180あればそれだけでかなりポイント高いです。
ですよね。
180は一つの大きな壁なのかも…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:20

どちらも特に魅力を感じませんが、見慣れているという点では後者かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見慣れてるんですか??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:21

私が166cmなので、条件が同じならダントツで180cmの方です♪

    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性より高かったらちょっとアレですからね。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:22

断然身長180cmのイケメン!


私は166センチあるので、大きい人だとそれだけで守られてる気になれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり女性は守られたいんですかね?
それにしても166cmの女性の方おおいなあ。
流行ってんのかな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:24

こちらに選択権があるなら、、。



>身長180cmのイケメン
が良いなぁ、、、。やはり、見上げる身長って、素敵。

でも、夫は165センチのイケテナイ系です。
現実はこんなもの、、、。でも、幸せですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

幸せが一番!ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています