アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工男に恋愛の資格がない
女性は不細工な男に恋愛の資格がないって本音では思ってますよね?

A 回答 (7件)

不細工でも、結婚して子供がいる男性は、この世に沢山いますよ。

    • good
    • 0

そのように考える男は、恋愛資格がないと、女性は本音で思っています。



ちび・ハゲ・不細工・金なしの代表のような私だって、ちゃんと恋愛をして、結婚もして子宝にも恵まれました。しかも、超美人の女性と大恋愛で。

私よりも、もっと不細工で中年のまさし君も、超美人と大恋愛の末に結婚して幸せに暮らしています。
    • good
    • 1

>友達として親交を深めると初めが対象外だと


>女性はよっぽどのことがない限り覆ることが無いため
>友達としか見れないと断られます。
>これは事実であり、体験談です。

そうだと思います。
ただし断る理由は顔面偏差値でなくそれ以外だと思います。
言動が怪しいとか、不潔だとか、食べ方が汚いとか。
    • good
    • 1

リンク先、ざっとですが読みました。


私は人間関係は総合力だと思っています。
顔面偏差値が残念なら、それ以外で加点すればいいだけの話です。
リンク先は外見のみ、もしくは短時間での接触による研究結果です。
出会い系では不利かもしれませんが、友達から親交を深めていけば、普通に恋愛はできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達として親交を深めると初めが対象外だと
女性はよっぽどのことがない限り覆ることが無いため

友達としか見れないと断られます。
これは事実であり、体験談です。

お礼日時:2021/03/27 10:26

不細工でも、優しくて


遺伝子のフェロモンが
合えば、無意識に
引かれ合うようです。
    • good
    • 0

そんなこことはないですよ。


初めかて会った時に、
なんて不細工な顔なんだろうとびっくりした男性と結婚している方がいますよ。
その不細工な男性は
とても貧乏で学歴もなく、仕事もたいしたことなかったです。
その女性はすごく綺麗で可愛い女性で、もてていました。
不細工な男性としか付き合った事がないため、そのまま
結婚していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと不細工を恋愛対象外にする人になんの関係があるんですか?

たった1つの、その人しか付き合ったことの無い人の判例を出して何になるんですか?その人だけという可能性も含んでいることをお考えでしょうか?

お礼日時:2021/03/27 10:07

なぜそう思うんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://note.com/beatangel/n/nde7220905d24

この人がまとめている研究結果を見れば一目瞭然です。

以下引用

異性の選好と評価に関しては女性のほうが厳しい事を示す研究もある。例えばtinderを分析した研究によれば女性は男性の80%を「平均以下」と評価しているが、男性は女性を均等な釣鐘曲線で評価しているという。

引用終了

ソースもページに載ってます。

そして女性が好きな人の条件にあげるのは普通の容姿の人、でも女性の思う普通の人って実はランキング上位20%に位置するくらいの人のことを指している。女性1人1人はホントに普通と思ってるんでしょうけど、マクロ的に見るとその普通は上位20%の人つまりイケメンということです。

普通じゃない人は対象外なら無意識下で不細工を視界にすら入れず、直接資格がないとは思っていないだろうけど、上位の人間だけ相手にすることで間接的に下位の人間を排除し、資格がないと思っているのと同義になっているからです。

お礼日時:2021/03/27 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A