プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の方にとって、ブサイクや女慣れしてない見た目もかっこよくないオタクや低身長などの「キモいと思われる確率が高い男性」は不快で、ハラスメントなんですよね?

A 回答 (5件)

人生つらいよね、わかるわ

    • good
    • 3

「非モテ男性は一生女に差別されるんですね」



具体的にどんな差別を受けていらっしゃいますか?
必要最低限のやりとりであっても無礼な態度を取るような女がいてお困りなのでしょうか。酷い目に遭っていらっしゃるなら専門窓口への相談をお勧めします。
それとも個人レベルで愛してくれない・無料で股を開いてもらえないことを『差別』と称しているのですか?
その辺りの線引き次第ではかなり危ない橋わたってると思いますよ。


「その辛さを女が理解することはない」

つらさを分かってくれる人自体はいると思います。でも『その理解者』が俺を愛してくれない・ヤラせてくれない限りは永遠に差別されたままなんじゃないんですか?頭の中でずうーっと。
「孤独でつらい」という男性に寄り添ってきた女性たちは皆「なら俺と付き合え(ヤラせろ)」という要求を突き付けられて離れていくのです。
だから永遠に解決はしないのです。
最終目標は女から優しくされてその女と無料でヤることだから、です。

そうした事例はありますけど手取り足取り世話して救ってあげてお付き合いもしたいとその女に思われるくらいの魅力が備わっていないと成立はしないでしょう…。

個人的に愛して交際や肉体関係を持つことが「異性をまともな人間扱いする証」だと思っていませんか?そしてそれを女から剥奪されているのだと。
くりかえしになりますが「なにもおかしなことをしていないのにつらく当たられる、必要最低限なやりとりですら無視される」のであればその女が100パーセント悪いです。でも交際相手や肉体関係を持つ相手を選り好みするのを差別と言い張るのはいくらなんでも無理があります。
「高身長イケメン金持ち男性ばかり狙う女は優生思想だ」という主旨のnoteとか購読していませんか?
あれ執筆して売ってるのそこそこ稼いでる既婚男性ですよ。
女との接点もないのに「君たちは女から酷い差別や虐待を受けているんですよ」と火をつけて記事を買わせるビジネスです。一種の薬物ですね。

男性側も、自分が痴漢とか盗撮とかの被害に遭わないとなかなか女性側が受けやすい暴力について気が回らないと思うのですよ。
肉体的な性能やら機能も異なりますから『何考えてるのかわからない自分より体の大きな相手から襲い掛かられて腹に赤ん坊植え付けられる』みたいな恐怖感はおそらく一生分からないと思います…。
    • good
    • 1

不快というか「最初から眼中にない」と言った方が自然な気がします。


必要なやりとりをしているだけで酷い態度を取られるのであれば無礼な女だなって思いますよ。けど「イケメンを愛するくせに不細工を愛さない・ヤラせてくれないのは差別だ!」という考え方であるならば同意しかねます…。

ネットだとたまに「女は常日頃から非モテ男性を差別し、忌み嫌い、死んでほしいと思っている」と仰る非モテ当事者(?)を目にするんですけど、そもそも女性たちの視界に入っていません。たぶん。
「そう思っていて欲しい、女は非モテを差別する酷い奴らだから非モテであることは仕方がないんだ」という非モテ免罪符が必要なのでしょうけど「モテてないことそのものがいけないことではない」とご承知おきください。
ネットの非モテ論にのめり込みすぎです。

「気持ち悪がられている」というのも、女性側は近寄ってくる男性の正体がよく分かっていないのが大きいです。ただ人見知りだけど話したかっただけなんだろうなって分かればそこまで不審がりはしません。
自分をよく知っている女性・関わりの深い女性から冷たくされるのであれば単に嫌われてるって話です。

あと女慣れしてないっていうか傍から見て挙動不審なんです。
女の前でのみ緊張するタイプだと対女性の時だけ冷たくされ「女から忌み嫌われている」とお感じになられるのだと思います。
挙動不審な女も警戒され変な目で見られることがありますが、男性はそこまで警戒せず、女性の方が「変な人、普通から逸脱した人」への警戒態勢が厳重です。
なぜ女だけ警戒する?と思われるでしょうけれど誘拐や暴力、性犯罪の標的になる大人って女の人が多数派なので自然と警戒する習性が身についているのです。
「その人の人となりをよく知っている人」以外はただの人見知りなのか不審者なのか区別つきませんから一律で拒否反応を示すことになります。
残念ながら女の人というのは幼少期からわいせつ目的の不審者や誘拐犯から狙われたりするのが珍しくなく、経験上成人男性を警戒するのはわりと当たり前だったりします。
「殺されず生き残った人達」の多くは警戒ができているというだけです。

「外見や態度関係なく性善説で接してくれる女の子」は元々いたんですけど彼女たちが幼い頃すでに変質者や性犯罪者たちが手にかけてしまい居なくなったのです。
その後生き残った子は成人男性を警戒するように育ちますし、殺された子は大人にすらなれず「非モテ男性を性格で認めて付き合ってくれる」こともない訳です。
性犯罪に至っては顔見知りの犯行割合が高いので顔見知りでも警戒するかもしれません…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

非モテ男性は一生女に差別されるんですね。そしてその辛さを女が理解することはない。正当防衛だ。卑怯だなぁ

お礼日時:2021/09/16 20:12

そうなりますね。



笑顔でコミュニケーションが達者な人は、それには当てはまりませんけど。
    • good
    • 1

ボディータッチしたり、性別に関わる発言をしたらセクハラに捉えられる確率は上がると思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A