アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少子化対策はモテる男と女性で解決
ブサイクな23歳男です。学生です。
恋愛、結婚は諦めてます。女性に相手にされないので笑

まぁまぁどんなに綺麗事言ってもブサイクな男は基本彼女ができない訳だ。
だから、彼女がいる人もいますよって例外を上げるような話になる。相当ラッキーが無いと相手はできない。美人は中身を見るというが、マジもんのブサイクと付き合ってるのを見たことがない。あれをブサイクと言うなら自分は存在を許されないような感じ笑
ラッキーがあっても経験が無くてすぐ振られて終わる。これは俺か笑
体験してもらわないとわからないけどモテるやつとは絶望的な差がある。バッターボックスに立たせてもらえない万年補欠のスタンドで応援って感じ。悔しいけど、まぁブサイクに産まれちゃったからしょうがない。
ブサイクが嫌がられないように友達からゆっくりと近づいてる間にイケメンに取られる、そんな感じ。直ぐに距離を詰めればセクハラだしね。セクハラかどうかは相手がどう思うかによって決まるのでこれがまた難しくしている。

男女ともに相手がほしい人だけを仮定すると、モテないって言ってる男と女は立場が違う。
モテないと言っている女は好みの男がいないってだけで求めるレベルを下げればいくらでも付き合える。
男の場合は悲惨。誰からも相手にされない。現に周りの人がそんな感じ。
女は彼氏いたことないって人ほとんど居ないけど、男は周りに彼女いたことないやつがゴロゴロ腐るほど居る。

体感だが彼女いたこと無いやつは4割から5割くらい占めてるのに、彼氏いたこと無いやつはほとんど居ない。とすると上位半分より少ないくらいの男の間で大半の女性が回ってる訳だ。
数が合わないって?浮気してんだろ。
本心では好きなイケメンと一緒に居られる♡みたいな感じで悪気は無いんだろうが、ブサイクと付き合うよりモテるやつと浮気したほうがいいという行動を結果的にとってしまってる女がとても多い。ネットを調べると既婚者に騙されたなどという女が非常に多い。言葉では中身と言っているが、行動で外見で選んでいると示してしまっている。

そもそも人類が一夫一妻制を広く敷いたのは一夫多妻の共同体が滅んだからだと思うのです。一夫多妻は今の日本みたいにモテる人が総取りであぶれた男はやる気を無くす。社会が不安定化し、他国に責められても守るものも無いし適当にやって負けて滅ぶ。
イスラム圏は一夫多妻を認めてますが、ほとんど一夫一妻で、戦争の未亡人を救済し、夫は等しく愛せないなら二人目はダメという教えだったはずです。

女が悪いと言うつもりは無い。自分が整った顔で、産まれなかったのが悪い。

整形すればとも思ったが、整形は維持費が莫大にかかる。ヒアルロン酸とか吸収されちゃうじゃん。そこまで莫大な金をかけなければならないほどハンデならどうでもよくなる。プチ整形なんかは付け焼き刃。ブサイクが二重にしても顔が歪んでるなら無駄。顔が歪んだ二重になるだけ。
莫大な金で釣るとも思ったが金で買った愛モドキは信用できないし、おそらくすぐ壊れるので無し。まぁそんな莫大な金を今稼げるわけじゃないんだけど、

ブサイクがアプローチしたら迷惑だろうし、気兼ねなく女性はイケメンとかと楽しくできる。これが全体が幸福に向かう選択なので、まぁ諦めるのが得策。そもそも選択せずともそうなっているけど笑

ただ、少子化は対策してもらわないと困る。自分が老人になったとき年金とか社会保障受けられない。

なのでモテる人たちとその取り巻きの女性たちで子供いっぱい作って育ててくれませんかね。
もちろん自己負担です。
個人で選択してるのですから、国に頼るのはナンセンス。
それを支援するならブサイクが相手にされないことに対しても国は支援しないといけなくなってしまいます。
いっちゃ悪いけど自分の世代が老人になったときのために、その次の世代を繋げるという半ば義務を奪い取ってるんですから、それぐらい果たしてくれてもいいんじゃないですか。

私の意見どう思いますかね。

的はずれな私個人を批判したいだけなどの回答は無視します。

A 回答 (3件)

本文が長過ぎて、質問がどの部分かが



わかりません。

補足で、質問部分をピックアップして

頂くようお願いします( 。’ω’)y─┛
「少子化対策はモテる男と女性で解決 ブサイ」の回答画像1
    • good
    • 0

自己負担なら、持てる子供は概ね1〜2人だと思います。


なお、あなたが恋愛を諦めるのも自己都合です。
バッターボックスに立つ機会がというなら、結婚相談所に登録しては?
強制的に立たされると思いますよ。
    • good
    • 0

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ブサイク絶望論ですね

確かに、生物は容姿で判断しますもんね

現実の厳しさ
ありありと書かれてて

楽しく読む事が出来ましたよ

それでも、男性が女性を求めてしまうのは
生物の性ですもんね

二次元にはしったり
男色にはしったり

ある程度の自由はみとめられてるけど

少子化対策って
結局は、容姿よりも
やはり、収入だと思うよ

ほんとに容姿だけで、女性が男性を選んでたら

ベビーブームなんて!起きなかったと
思いますからね

質問者さんじたいは
やはり、美女や綺麗な人が好みなのか?

そこら辺が、すご~く気に成りましたよ


イケメンに油揚げを掬われる

ほんまにやるせない話だもんね

女性を大切に思うからこそ
手をださなかったら

油揚げは乾燥してしまいますもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A