アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工な男はドブス女で性格良い女ならば
千載一遇のチャンスと見てお付き合いすべきでよね?

A 回答 (6件)

もちろん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、くらいつかないと、

お礼日時:2022/07/26 11:36

何回もいらんわ~(T_T)

    • good
    • 0

なんであんたはモテて


わたしはモテないんやろ(T_T)(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見合いで15勝2敗です。一回目会って断られたのは2回だけです。

お礼日時:2022/07/26 20:23

そりゃそやろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ですよね、

お礼日時:2022/07/26 14:11

それはそれでいいんじゃないかな?


他人からはいい目で見られないでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず女ですしね、

お礼日時:2022/07/26 11:37

取り敢えずキープしとくのもアリ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キープ、それですね

お礼日時:2022/07/26 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!