プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の男です。彼女を持ったことがなく素人童貞です。

よく彼女いない歴年齢の男は勘弁という話を聞きますが、
恋愛の一つもできない人間はその時点で欠陥持ちということの証だからということでしょうか。。
となると悪循環になってしまいます。
今後女性と対面するときは嘘でも彼女がいたことにしたほうがいいのでしょうか?
でも下手な嘘をついてもいずれ見破られると思いますし、
そうなったとき軽蔑されると思います。

また「もてない女性」というのは本当に存在するのでしょうか??
とんでもなくブサイク(失礼)な方は確かにいるとして、
95%ぐらいまでの適齢期の女性には、需要があると思います。
出会い系サイトでも女性には申込殺到ですよね。
男だと会うのも絶望的に困難です。
女性向け風俗なども皆無同然ですし。
「恋愛弱者」女性はいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性です。



私は別に相手が彼女いない歴年齢の男性でも気にしません。
でも世間的には勘弁、って空気があるのも確かです。

そういう男性は
彼女いなくて「俺は駄目だ」みたいに卑屈になってたり
自分に自信がなかったり、それこそ嘘までつこうとしたり・・・

そういう点が敬遠する1つの原因だと思います。
がっついてたり、卑屈だったり、前向きじゃなかったり・・・。
女性が寄ってくると思いますか?童貞とかそういう話以前に。

私も童貞でかつ、↑のような卑屈になってる方は嫌です。
逆に、女性に縁がなかったとしてもけろっと「女性に縁がなかったんだよね」とか
「仕事に熱中してたらそうなった」等、平然と事情を話せる方がいいです。
堂々としてて欲しいです。
女性に縁がなくても仕事に自信持ってたり、趣味に熱中してたり、そんな男性は魅力的です。

実際、気にしたり深く考えてしまうのはわかるのですが。それが悪影響を及ぼしている可能性、ありますよ。

女性でも同じだと思います。
「男に縁がない」って卑屈になってたら男性は敬遠します。
    • good
    • 9

まあ欠陥人間だと評価してくる奴はいる。

確実に
だけど、質問者さんはそんな評価してくる女性が好きなんですか?
まあ好きならごまかすなり、意地でも経験するなりなんなりしなきゃ
いけないでしょうけどね。そうではないでしょ?

嘘つこうがつかなかろうが、そういう人間は軽蔑してくるに違いないんだから
そんなのやるだけ無駄でしょ。

もてない女性に関しては知りません。ただ、女性向け風俗が無いのは
女性にもてない女性がいないからではないです。
過去に女性用風俗店がオープンした事例があって、その時の客入りは
それは素晴らしいものだったそうです。だってそうでしょ?
何故ホストクラブがあると思っていますか?そういうことです。
でも女性用風俗はすぐになくなりました。なぜか・・・・
客の女性の相手をする男性の体力が持たなかったんです。
そうそう連続して○○できなかったんです。だから女性用風俗は無いんです。
    • good
    • 0

彼女がいないからといって、あなたが欠陥人間というわけではないです。


あなたはあなたで、自分らしく、毎日を輝きながら生きていけばいいのです。

たまたま、いなかっただけだと思います。
それでも、片思いであれ、今までに好きな人はいたのでしょう?
「彼女」がいる事より、自分が好きと思える人に出会える事の方が大事ではないかな……。カタチにこだわるより、そういう気持ちでいてほしいなと思います。
そうすれば、自然と彼女もできると思います。

原因を探すよりも、これからを。
明るい気持ちで。

頑張ってください。
    • good
    • 5

タイトルのような事は、


「一理あり。でも、絶対ではない」と思います。

悪くない人でも受け身で自分から動かない人は
恋人できにくい傾向は若干見受けられますね。
いや、がっつく事を薦めているんじゃなくて、
ある程度は自ら動く事も大切なんじゃないかな…と。
ネット上で恋愛経験無い人を馬鹿にする人いますけど、
寂しくて心無い人だから気にしなくていいんですよ。

因みに、告白したりされたりの経験はあるんですか?
好きな人いるんなら告白してみても良いかもね。
結果気にしてたら何もできないと思うし。
    • good
    • 5

こんにちは。


さて、彼女が出来ない。
という悩みはすごく多いですが、まだまだ27歳、これからですね。今の世の中彼女を作る生活的余裕ができるのが20代後半から30代位だと思います。僕は夢を追いかけていたので30代まで彼女どころではなかったですね。
自分の生活で精一杯でした。
べつに卑屈になることなく女性に接していけばいいと思います。
童貞であることを自分からいう必要はないですが嘘をつくこともないと思いますよ。

どうしても彼女が欲しいのなら来年こそ出来るように行動あるのみですね。
また具体的にどう行動すべきかはまた補足があればアドバイスしますね。
    • good
    • 1

恋愛経験がないことそのものは、好きなら特に気にしません。


でも、経験がないことを異常に気にして卑屈になるあまりに、見栄を張ったり嘘をつく精神はイヤです。

彼女いない歴年齢の男は勘弁って思う女性も確かにいるでしょうけど
欠陥人間とまでは思っていませんよ。
免許取りたての男性の車に乗せてもらうより、運転経験がある程度ある
男性の車に乗せてもらうほうが安心感があるというくらいの差だと思いますよ。

「恋愛弱者」の女性もいるとは思います。女性は体だけを目的にされてしまう可能性があるため、「本気」「本命」彼女になれない女性が「恋愛弱者」ではないでしょうか?
    • good
    • 2

こんにちは(●´∀`●)私は彼女いない歴37年です。

欠陥といえばハゲ、チビ、ブサイクといったモテない三大要素を抱えてしまっていることですね。私のまわりは全くモテない恋愛も結婚もまず出来ないだろうなという男性ばかりいますがやはりみんな容姿外見が悪いですね。はっきり言って私は自信が無くても卑屈でも容姿外見が良い男性は彼女が出来ると思います。彼女がいる男性全て全員が自信に満ち溢れ堂々としている人ばかりでは決してないですから!!恋愛弱者女性は確かに存在すると思います。それもやはり残念ながら容姿外見に恵まれていない女性でしょう。モテない女性は性格がひねくれてしまう傾向があるように感じますね(^^ゞそれがますます男性から見て近寄りがたくしてしまっている気がします。男も女も異性にモテないと精神的余裕が出てきませんし^ロ^;
    • good
    • 2

太っている女性はいますか?


と同じ質問です。恋愛することを痩せることと置き換えた場合、痩せたいと本人は思ってはいるものの、そこまでがんばる気がないから今も太っている。彼氏が出来ない女性もそうだし、彼女が出来ないあなたもそう。

出会い系はそんな世間知らずのお馬鹿娘を手っ取り早くやっちゃおう(セックス)ということで女性人気なだけです。
    • good
    • 1

彼女が出来ないということは、人と上手くコミュニケーションが取れない、ということで、人から好かれにくい人が多いという意味で欠陥人間といわれたりするのではないでしょうか。



人と上手くコミュニケーションがとれないというのは、悪い意味で対人関係において変な意識や考えを持ってしまって、必要以上にアガってしまって変な発言をしまったり。キョドったりしてる場合が多くて根本的な人間性とは関係無いと思います。

出会いサイトで女に群がるというのはスケベな意識をしてる人ばかりじゃないでしょうか。

僕が思うに、どんな不細工でもつまらんくても、女と話す事さえできれば彼女ってできるのではないでしょうか?

彼女できないって言ってる人は、女性が苦手な人が圧倒的に多いと思います。
    • good
    • 1

私は、38歳の男です。

そして、素人どころか玄人も童貞です。

おそらく・・・というレベルの話になりますが、あなたの場合、男女を問わず、人との関わりを、スマートに片付けすぎるのではないでしょうか?欲が薄いというか・・・

嘘をつくということを考える前に、今までの「好き」という感情を見直してみて、その感情をどこまで、一生懸命に相手に伝えようとしたか、あるいは、相手のことをどこまで、必死に知ろうとしたか。という観点で、見直してみたらいかがでしょうか?

もちろん、そんな努力をしなくても、次から次へと、恋愛をできる人もいますが、今までがそうでない以上は、今までとは違う自分というのを、見つけ出さないと、嘘をついてみても、同じ結果にしかならないのではないでしょうかね。

後者の質問は、なんとなく、関連がなさそうな話にはなっていますが、「もてない」とは、いわなくても、付き合いづらい女性はいますよね。
少し、余分な情報に振り回されている感じもしなくはないですね。

自分の気持ちを大切に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A