アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳して恋愛経験も無い男は欠陥品だし
そんな奴らは女性に近寄らないでほしい
一生非モテ同士で傷舐め合ってろと
世間の女性の殆どはそう思ってますよね?
女性は本音で答えてください
非モテは気持ち悪いので死んで欲しいしと思ってるし一生侮辱の対象ですよね?

A 回答 (3件)

そんなに自分のこと卑下しなくても…。


あなたのことをみんなが気持ち悪くて死んで欲しいと思ってるかもしれないし、一生侮辱の対象になるかもしれないけど、がんばってください。
私は応援しています。
    • good
    • 0

女性の大半は非モテ男性にそもそも関心がありません。


非モテ男性のことを一々どうこう思ったり、どうなってほしいだとかに頭を使うことすらほぼないと思います。
非モテ男性側の中には、女性と結ばれたい一心で四六時中女性のことを考えている人がいるかもしれませんが、彼女たちは非モテ男性とどうこうなりたいという願望すらなく、彼らのことについて考える余地がないのです。
小中学生時代だと「好ましくない対象」を悪く言ったり輪の中から追い出そうとする幼稚な行動が見られますが、大人になっていくにつれて卒業していきます。興味の対象が「好きなもの中心」に変わっていくからです。

そして履き違えてはならないのが、
「非モテ男性と付き合いたくはない」=「死んでほしい」とは言えないということです。
非モテである自分を恥じ、思い詰めてしまっている非モテ男性側からすると「非モテと付き合う気がない女性」それすなわち『非モテの精神的な死』を意味すると錯覚しているかもしれません。
受け入れてもらえないから自分は抹殺されているのと同じだ、と心の中で反復しているからこそ「女は本当に俺に死んでほしがっているのだ」という暗示をかけるまでに至っているのだと思います。

たとえば全く興味のない音楽ジャンルのファンから、『このジャンルを聴かないってことはこのジャンルに消えてほしいということか!!侮辱だ!!』って言われたらどう思いますか?
「意味わかんねーよ!知らねーよ!」ってなりませんか?
それと同じです。

恋人のいない男性を責める人がいたらやめるよう言ってください。周りに助けを求めてもいいです。私もSNS等で非モテバッシングを見かけた際は注意するようにしてますから。
    • good
    • 8

いえ。

他人の事はどうでもいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A