プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞は欠陥とか人間に難があるって言う人いますがじゃあ生まれたばかりの赤子や幼児は皆欠陥品だって思った私はおかしいですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。



んー。あなただってわかっているでしょう?

言葉が足りていません。その話題の童貞は「童貞」ではなく、
「それなりの年齢をとっているのに童貞」を指していると思
います。

年をとっていない0歳児がどうのなんて誰も話していないと
思いますよ?(そもそも赤ん坊は勃起できないんじゃないか
と)。
    • good
    • 3

童貞は欠陥とか人間に難があるって言っても年齢によるでしょ


僕は40歳の人が童貞でも何とも思わないですけどね
    • good
    • 2

魅力ある女性との出会いがなかったり、興味が女性に向かず趣味や仕事に全力を向けられていれば当然童貞のままでしょう。


生殖本能的に女性には賞味期限がありますが、男性は何歳でも子作りできますから、何歳で童貞を卒業しようが、一生性行為をしなかろうが人様には関係ありません。

童貞だと胸を張って言いふらすのは違うと思いますが、別に経験が無いことは欠陥とは見なされません。
女性だって、一生体を許す男性に出会わなければ処女のままです。
それを悪い事だとは全く思いません。
    • good
    • 1

童貞は欠陥とか人間に難があるって言う人は、



ある程度年齢重ねて、誰とも付き合えない、コミュニケーション能力欠陥とか、

不潔で、貧乏そうだというようなイメージで言ってるんだと思います。

赤子や、幼児は、そもそも、出来ないじゃないですか!

挿入しても、小さすぎて、感覚分からないでしょ!どっちも!

やったとしても、童貞喪失のカウントにはならない。
    • good
    • 2

はい。

おかしいです。
この差が分からないこと自体、
家庭や学校で何を習って育ったのでしょうかね。
    • good
    • 1

>生まれたばかりの赤子や幼児は皆欠陥品だって思った私はおかしいですか?



欠陥というかそれはまだ未完成というのでは?まー、役に立たないという観点で見るならどっちも一緒だけど。ただし、前者は将来性が無いから比較はできないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A