アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝の上に乗って欲しいと言われました。
膝の上に乗って向かい合うのとかエロくないですか?
恥ずかしくて出来なかったです。
私は積極的じゃなくて、恥ずかしくて断ってしまうことが多いです。
あとあと申し訳なかったなと考えてしまいます。
傷ついてしまったでしょうか?
またあれって乗っかられて重くないんですか?

A 回答 (3件)

恥ずかしいですが、めちゃくちゃドキドキしますよ


1番大好きな人と1番ドキドキすることをしましょう!
男の人は思ったより重いとか思わないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!確かに大好きな人と出来ることは何でも幸せです^ ^
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 11:58

彼氏じゃない人?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏です!

お礼日時:2018/06/15 11:57

対面座位ですね


セックスの体位

あれめっちゃいいですよね
次回こすりつけてやりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの体勢をとること自体緊張しますね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A