アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに時車の中で甘えて、彼女の膝の上に乗ってもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 駐車場に止まっている時でもいいです

      補足日時:2016/11/07 08:52

A 回答 (9件)

電車の中で彼女の膝に座ったら人に迷惑だよね!



自分さえ良いなら良いんじゃない!?苦笑

バカっプルに付ける薬無いからさ(笑)
    • good
    • 0

わきまえ、同意と違反してないなら良いのでは!

    • good
    • 0

恋愛は、人それぞれ、100人100とうりですよ。


だから、ご自由に。
    • good
    • 0

男のくせになに??って感じ。


私ならそんな男キモいからいやだけど、彼女がいいならあいんじゃない?
ここに聞かないで彼女に聞いて〜〜
    • good
    • 0

ダメ、重いよ

    • good
    • 1

車の中でしたね、ゴメンナサイ。


余計に危ないから辞めて下さい。
単独事故ならいいですが、人身だと大変な事にも!
    • good
    • 0

公共の、まして乗り物では辞めましょう、小さい子供もいます。

あなた男でしょ??
羞恥心は有りません?
自宅かどこか密室、一眼の触れないところでお好きにどうぞ。
    • good
    • 0

良いかどうかは彼女が決めること。


しかし、第三者的には「逆だろ!」とツッコミを入れたくはなります。
ツッコミであって否定ではないですけどね。二人でどう過ごそうとご本人達の自由ですから。
    • good
    • 0

的確な状況判断ができ安全且つ他者に迷惑をかけず、走行が可能であれば。

。。
P場内や波止場であれば、いくらでもすればいい。

でも走行中は、運転に支障が出て、最悪 歩行者や自転車の方を殺す可能性があります。
甘えるならホテル等が最善ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A