アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の方の質問も色々と探したのですが「女性が男性の膝に座る」というのはあっても逆はみつからなかったので、質問させていただきます。

私には年下の大のお気に入り君が居まして、彼とは趣味や好みにとても共通点が多く、しかも自分を正直に出せる人です。住む国が違う私たちは時々メールのやり取りをしているのですが、先日彼の住んでいる国に行ったときに逢って、共通の知り合いを含めた大勢の人たちと一緒に飲みました。

私が別の人たちと会話していたところ、しばらくすると彼がやってきて、いきなり私を後ろから抱き抱えてそのまま椅子に座ったのです。びっくりしつつも彼の膝の上に座ったままで約3分後、今度は立ち上がって私を椅子に座らせ、私の膝の上に自分が座り、その状態で15分位他の人たちと話をしていました。その内に、来た時と同じく唐突に行ってしまいましたが。ちなみに次の日も逢う機会があり、「昨夜のこと覚えてる?」と訊いたら「覚えてない」と言うので、「忘れたいんじゃない?」と突っ込むと「そうかもしれない」と言ってましたけど。

彼は何を考えて私の膝に座ってきたのでしょうか。私はおかあさんタイプでも女性を感じさせるタイプでもありません。胸もなく、どちらかといえばスリムです。彼の身長は私とほぼ同じで、ハンサムではないけれど少年ぽいところが母性本能を刺激するのか、パートナーは居るもののとてもモテます。私は彼が大好きではありますが、男女の意識なく純粋に気の合う友達としての彼が、とても貴重に思えます。

男心がよく解らないので、御意見宜しくお願いします。特に女性で同じような経験を持つ方がいらしたら、是非書き込んでくださいね♪

A 回答 (1件)

女性の膝に男が座るって、あり得ないです…

よく大丈夫でしたね。
わたしは膝に乗せてもらうと楽しいので逆をやってもらいましたが、全然無理です。
痛くならないように少しずつ体重をかけてもらうと途中で限界になります。
ちなみに彼は比較的体重が軽い方です。

それらを確認せずに座るなんて、あんまり女性を気遣うタイプじゃないって事ですかね。

気持ち面をあまり探れなくってごめんなさい。
    • 6
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

私の脚の骨はかなり丈夫で、なんともなかったのですよ。重かったら多分「どいて」と言っていたと思います。確かにそこまで細かく気を遣うタイプではありませんね。その上に多少酔っ払っていたので、何も考えていなかったしれません。