アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人が椅子に座ってて、彼の膝の上に男友達が乗ってました。それで、いいな〜と思って好きな人に視線送ったら、ん?と首傾げてきたので、何もないよ〜と首をふり返したら、彼がここくる?と手招きしたきたので、くびふりました。

そしたら放課後に、クラスで二人になった時、彼が、おいでと言ってきたので、膝の上に乗ったら、こうして欲しかったんでしょ〜?って言ってきたんですけど、付き合ってないのにどういうことでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女は彼に好きバレして居ます。

    • good
    • 0

「オレのこと好きなんだべ?」って事かもしれないですね。



仰るように、付き合っていないのにそう言った行動が増えてくると決まって陰で「男好きで誰にでも簡単にカラダを触らせる女」みたいな噂を回されるんですよね。

「付き合ってないのにどういう事でしょうか?」
男の子が誘ったとしても周りの子たちも同じ事をアナタに対して思っているかもです。軽率な行動にならないように気を付けて…
    • good
    • 0

付き合ってないのに、膝に座るってどういうことでしょうか?



って彼は思ってますよ。
    • good
    • 2

相手も好きなんだと思いますよ~


でも、膝の上に乗るって言うのはハレンチです笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A