プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きじゃなくなって振った彼女について。
最後に会った時、「今までありがとう、幸せでした。もう一生会うことはないのかもしれないけど、ずっと応援してるね。今以上に幸せになってね。」
と言われました。
泣くのをこらえて笑っていました。

3年付き合い、この春僕についてきてくれて彼女は地元を離れ今知らない土地で1人です。

好きか分からなくなり、半同棲していたアパートから出て行きました。
なので、いきなり1人にさせてしまい、今思うとなんか悪いことしたなと思います。

このモヤモヤはなんでしょうか。
情ですよね。

A 回答 (3件)

もう13年後くらいに彼女のあの時の気持ちが分かるようになる気がします。

    • good
    • 2

別れはそういうものです。


もう終わったことです。
    • good
    • 0

なんか悪いことしたなぐらいの気持ちなら情ではなく貴方が一人になり寂しくなっただけでは?


本当に相手の方に情があるならなんか悪いことしたな何て言葉は出てこないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A