アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと別れてかれこれ3ヶ月になります。
寂しさを埋めたくて最近新しい彼女を作ったんですけど、寂しさが埋まるどころか余計に元カノの事を思い出してしまい今の彼女に申し訳ないです。

どなたか僕と似た状況になったことがあって、かつ新しい彼女の事をちゃんと好きになれた方いませんか?またどうやって好きになれましたか?

ちなみに元カノとは9ヶ月付き合って、今カノとは付き合ってまだ1週間ほどです。友達には元カノとの交際期間を超えたあたりからもう好きになってるよと言われました。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

別れた時の事を文章に一字一句書き出しましょう


捨てられた時を思い出すことですわ
    • good
    • 0

元カノさんを忘れる必要ある?


好きなら?気持ちを伝えてまたやり直したらどうでしょう。

今カノさんには申し訳ないけど、好きじゃないなら好きになれないと思います。(今の状態なら)

元カノさんを完全に忘れているなら今カノさんを好きになれると思うけど。
絶対今カノさんを好きになれませんよ。
    • good
    • 0

他人に聞くことじゃない、マインドコントロールでもお望みなのですか?

    • good
    • 0

ここで言ったことそのまま今カノに言ってみ


元カノと別れた際の寂しさを埋めるためにあなたと付き合ってると。
地獄見たらいいよ
    • good
    • 0

女性ですがコメント失礼します。


男性の方は別れてからも引きずると言いますよね。
対して女性は別れたらスッパり忘れ、すぐ新しい恋をするとも言います。なので元カノさんはもしかしたらあなたのことはスッパり忘れてるかもしれませんね。
忘れられないのは仕方ないですが、復縁を迫るようなことは逆に嫌われるかもなのでやめた方がいいですよ。

お辛いようですがお友達の言う通り、解決してくれるのは新しい彼女さんと時間だと思うので頑張ってください。
    • good
    • 0

逃がした魚は大きいというから。



今の彼女のほうがきっといい人だよ。
不安なら今カノと別れた方がいい。
その人に悪い。
あなたの事を真剣に好きになったら傷つけることになる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A