アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにべた惚れでぞっこんだった人はなかなか
元カノの事わすれきれないのかな?
元カノの事がどストライクだったらしく、
他の女とは付き合えないとまで言ってた。
付き合ってる当時はスマホのロック画面も元カノの写真だったくらい大好きだったそう。
未練は少しはありそう

A 回答 (3件)

ありますね。



私はカップルだった二人とも友達でした。

二人は別れて別々の家庭を築きました。

二人とも子供もいてそれなりに幸せと思います

10年ぶりに二人に別々に会ったのですが

女性は笑い話の思い出として話してました

でも男性は今でも
毎日彼女のことを思い出す
今でも忘れられないと言っていてビックリしました。
    • good
    • 2

どんな別れ方をしたのかにもよると思います。



まだ大好きだったのに振られたとなるとかなりダメージが大きいし、忘れるのにも時間がかかりそう。
    • good
    • 3

男性って、女性のことは基本的にずっと忘れないです。


女性と違ってずっと覚えていることが多いです。

女性のように、新しく好きな人ができたら
前の人を上書き保存したりしないです。
フォルダ分けして一生保管しておくイメージです。

未練とは関係ないんですよね。。アルバム化する感じ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A