dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られて悲しいというより悔しいです。今までの時間は何だったのか?愛されてなかったんじゃないか?
付き合ってた時も毎回元カノの話をされてました。もっと早く気づけばよかった。元カノの所に戻っていきました。
人の幸せを願えない…いっそ、別れちゃえばいいのに…。こんな風に思ってる自分が大嫌いです。叱咤激励ください(>_<)

A 回答 (4件)

無駄な時間を繰り返し、辿り着く先があるのです。


そんな元カノに戻るような愚かな男、別れてよかったじゃないですか。
元サヤに戻った恋人なんて、別れるのが関の山です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノじゃなく、新しい彼女だったらまだましだった、割りきれました。
私も見る目がなかったんですよね。

お礼日時:2016/11/07 23:04

こんにちは、



>人の幸せを願えない…いっそ、別れちゃえばいいのに…。こんな風に思ってる自分が大嫌いです。

大丈夫です、普通です。
私も振られた時は相手に対して「幸せになってほしい」なんてぜーーーーったい思えませんでしたよ。
むしろ不幸になれ、とか、落ちぶれてしまえ、とか、そう思ってましたよ。
そんなの当たり前じゃないですか、こっちは振られて傷ついたんだもん。
その相手の幸せ願えるほど出来た人間になんてならなくていい。

悲しくてずーっと泣いているよりも、
悔しい!!!って怒りの感情がある方がいいと思う。
そのエネルギーをプラスになることや発散に使ってください。
友達とカラオケで熱唱もいいし、スポーツしたり、仕事や勉強に精を出したり。
失恋は成長のチャンスだと思います。
この悔しさをバネに・・・です。
でも、あまり張り詰め過ぎると疲れちゃうから程よくね。

何年も経てば別れた男なんてどうでも良くなりますよ。
その頃には「元気で暮らしてるといいな」くらい思えるようになるので、
大丈夫ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こんな風に思う自分が嫌でした。そうですよね、そんなすぐ相手の幸せを願えるような出来た人間にならなくていいですよね。少し、肩の荷がおりました。
時間が経って、gokuu999さんのように元気かなって相手の事を思える日が来てほしいです。

お礼日時:2016/11/08 06:42

貴女の思ってるとおりですね。

悔しいですね腹が立ちますね。毎回元カノの話するんでしょう腰掛けで付き合ってただけですからね。早く気がつけば良かったんですね。今後の教訓にしてくださいね。振られても一度は好きになった人ならば後になっても思い出として残りますが、この様な人は記憶のメモリーからは消え去りますから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。元カノは変わり者だった、ケンカが絶えなかった、復縁は絶対ないと言っていたので信じていました。早く忘れたいです。

お礼日時:2016/11/07 23:32

自然な感情です。


素直な良い人ですね。
時間が解決します。
我慢して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しい言葉、ありがとうございます(T_T)
付き合ってよかった・・・そう思えるまで時間がかかりそうです。

お礼日時:2016/11/07 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A