アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が元カノの話ばっかりしてきます。未練があるから元カノの話してくるんでしょうか?
ホテルでHした後元カノはこんな下着着てたとか元カノと付き合ってた時たくさんキスマークつけられたとか聞いてもないのに話してきます。元カノのSNSを見てて見せられたりもされました。元カノの話をやめてほしいと言ったら謝ってくれましたが比べてないしこんな人だったって話してるだけじゃんと言われました。もう元カノに興味無いと言ってましたが元カノのSNSを見てて信用できません。興味無いなら普通元カノのSNSなんて見ないと思うのに。
彼氏のことは好きだけど別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

そんな程度の悪い彼なんて、さっさと捨てましょう。


あなたのことを大切に思ってないからそんな話が出来るのです。
大切に思っていたらそんな話は一言だって言えませんよ。

そんなにバカにされてまだ付き合ってるから、もっとバカにされるんです。
もう会わないで電話ででも、

「だいたいあなたって、ホテル行ってもあんな感じだから元カノにも捨てられたのでしょう、私も我慢してたけどやっぱりもう嫌だわ、大切な私の一生だもの、もう無駄遣い出来ない、もう絶対会わないから」

と言ってLINEもブロック電話も着信拒否しましょう。出来ますか?

出来ないならもうあなたも腐った彼と付き合っていて、腐り始めているのです。いくらどんな扱いをされてもその彼と付き合って、捨てられなければ一生バカにされて生きていくのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いので別れることにしました!ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/20 20:28

人の気持ちがわからない人間なんだろうね。


そんなこと、わざわざ言わないよね。
正直…障害ある?とすら感じる。
あなたは、そんなに傷ついてまで、この人と一緒にいる必要ある?
しかも、あなたの気持ちに全く気付いてくれない人と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、。別れることにします!

お礼日時:2023/02/20 20:27

彼氏は、人の気持ちがわからない上に、自分の気持ちもよくわかってないのでは。


要は幼いんだと思いますよ。
明らかに比べられてるし、きっと元カノは理想のエッチなオンナだったのでしょう。もしかしたらフラれて忘れられないでいるのかもしれませんね。
執着心強そうなので、できるだけ早く別れなさい。
別れた後連絡きてもムシしましょう。情けは無用です。
あなたの幸せを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!別れることにします。

お礼日時:2023/02/20 20:27

こんなアホな彼氏のどこに魅かれたんでしょうかね?



普通の人はそのような話は大切な人にはしませんね。

もっと自分を大切にしてくれる人とお付き合いしましょう!

時間の無駄ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。別れることにしました!

お礼日時:2023/02/20 20:27

あなたの気持ちを全く考えられない人と


付き合っていても幸せにはなれないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せになるために別れることにしました!

お礼日時:2023/02/20 20:28

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!