プロが教えるわが家の防犯対策術!

「逃がした魚は大きかった」と思った経験、ありますか?

特に男性の方へお願いします。
自分から別れを告げたり、ふってもらうように彼女に仕向けて別れた後、
モトカノに対して、「逃した魚は大きかった」と思った経験はありますか?
ある場合は、どうしてそう思いましたか?
また、できるものならヨリを戻したい、と思いましたか?

質問攻めになりましたが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1人いました!



お互い忙しくなり、すれ違うようになって連絡があまりとれなくなり、私が寂しがりやなのでその寂しさに耐えられなくて別れてを告げました。

今でも相手のことが好きです。あんなに私のことを考えてくれて、優しかった人はいないと思います。

でも連絡をとれないのが現実で…
もし私が相手を理解していれば今でも隣で笑っていてくれたのかな…って今でも考えます!!
だからできるならヨリを戻したいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 00:32

>モトカノに対して、「逃した魚は大きかった」と思った経験はありますか?



【○】1人だけいます

>ある場合は、どうしてそう思いましたか?

【△】当時私が更正施設に収容された為、双方の親から反対に遭い消滅(解消)となったので。

>また、できるものならヨリを戻したい、と思いましたか?

【×】施設から退院しても、私自身、当時の生活を変える気がなかったので諦めました。


まだ10代の恋に恋してた頃のお話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 00:34

大きくはありませんでした。

小柄な女性でした。

魚ではありませんでした。人間でした。

ヨリをもどしたい、と思うことはあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A