dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二年も彼女がいなく男しかあそんでこなく、合コンもしたことがないと話したあげく、付き合い初めて間もないのに元カノはわがままだったから今の君は大事にしたいとか、いままで付き合ってきた元カノから学び付き合う人は落ち着く人がいいと言われた友人がいます。

ずっと恋人がいなかったので、彼氏の甘い言葉を信じて
とてもいい人とかいってます。
なんか自己中なだけな気がしますが、その彼はどういう風にみえますか?
彼氏持ちの女性を略奪したこともある話も聞かされた
みたいです。
最近別れたように聞こえるし、なんか未練がましいでしよね。
そういう男性ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

>最近別れたように聞こえるし、なんか未練がましいでしよね。


それ以前にNo.2の回答と同様に、その彼と別れたら同じように悪口を言われると警戒すべきではないかな。
    • good
    • 1

久しぶりに彼女ができてうれしかったから、つい言ったのではないでしょうか。


略奪(この考えは自分は好きではないですが)に関しても、「自分は好きになったら一途だ」と言いたいのでしょう。

とくに未練がましいとか、自己中とは感じないです。

>そういう男性ってどう思いますか?
基本、他人カップルの話なんでどうでもいいですし、口をはさむことじゃないかなと。
自分に何か害が及ばない限りは。

友人自身がそういう風に気にかかって相談してきたら応じればいいと思いますが、「いい人」っていっているならそれでいいことでは? うまく行かなかったとしたら、それはそれで彼と同じく学んでいくことでしょう。

あなたはあなたで、その人(または似たような言動をする人)が自分にアプローチして来たら、相手にしないって話だろうし。
    • good
    • 1

何にしたってその場にいない人の批判するようなヤツは良いヤツじゃない。


誰かを落とす事によって誰かを持ち上げる様なヤツはろくなヤツじゃない。
未練がましいとかじゃなくて、単純に嫌なヤツじゃんかよ。
人の悪口ってのは、普通は極力言わないようにするもんだよ。
特に元カノなんだったら尚更だよ。
どんなに嫌な別れ方をしたにしても、良い思い出だってたくさんくれた人だったんだろうに。
そのお友達がもしその彼と別れたら、きっとその彼は次の彼女にお友達の悪口言うんだろうね。
    • good
    • 3

元カノの話をすること自体が女々しい男だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています